ご注文について

注文はいつまでにすればよいですか

装飾希望の2週間前までにお申し込み(本お申し込み)ください。


装飾デザインの変更はできますか

プランは基本のデザインになっております。ご希望のデザインにしたり、イメージによって変更は可能です。(別途お見積もり)


出張・配送エリアはどこですか

主に東京近郊へ出張しております。詳しくはこちらよりご確認ください。


レンタル可能な期間はどれくらいですか

長期レンタルも可能ですが1ヶ月以上の場合メンテナンスに入らせていただきます。(別途料金)


お花の買い取りはできますか

全てレンタルとなっておりますが法人様利用の場合はご相談ください。


注文後のキャンセルはできますか

ご注文後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金をいただいております。詳しくはこちらよりご確認ください。

お花について

エアリーフラワーとはなんですか

空気のようにフワフワとしたジャイアントフラワーです。
紙ではなく水に強いオリジナルの素材を使用しております。(実用新案取得済)


アーティフィシャルフラワーとはなんですか

生花の一番美しい状態が表現されている人工のお花(造花)です。


お花の指定はできますか

可能です。お花によっては追加料金をいただく場合がございます。


屋外に設置できますか

屋外に設置可能ですが雨天の場合はデザイン変更をする場合もございます。


破損してしまった場合はどうすればいいですか

破損を確認しましたらご連絡下さい。大きく破損があった場合、発生した損害についてご負担いただく場合がございます。

料金について

支払い方法はどんな修理がありますか

銀行振込、クレジットカード( visamasterjcbamex )がご利用いただけます。


装飾のエリア料金はありますか

エリアによって出張料金をいただいております。詳しくはこちらよりご確認ください。


装飾のシーズン料金はありますか

クリスマス(12月24日・12月25日)のみシーズン料金を頂戴しております。


請求書の発行はできますか

可能です。お見積もりの料金にご納得いただけましたら発行いたします。


請求書の宛先を何枚かに分けられますか

必要な場合はお申し出ください。

当日について

装飾時間はどれくらいかかりますか

装飾スペースによって異なりますが1〜2時間いただいております。お見積もりの際にご確認ください。


何時でも装飾してもらえますか

深夜・早朝をご希望される場合はご相談ください。


立ち合いは必要ですか

オープンスペース以外での装飾はどなたかの立ち合いはお願いしております。